ビーエーティーオーエヌ

7月にもらってたのをやっちゃうよ●´`●


1、モテたと思う時期は?
ないと思う!´`!


2、似てると言われた事のある有名人は?
こんのあさみさん(・ω・;) ひー!ごめんなさい!似てません!

 
3、恋人選びのポイント
ポイントってゆうのはちょっとよくわからないです
一緒にいて落ち着けて、何かをがんばってる人はすてきだと思う!
あと甘いものとか好きだったらなんか楽しいかな(^ω^)笑


4、これぞと言う時の香水や服装。
そのときのお気に入りを! おんなのこらしくね´`笑


5、告白された事はありますか?
ちょっとだけ◎

   
6、わざとデートに遅れた事は?
それはない! なんのためにわざと遅れるのかー

 
7、自分を色に例えると?
よくわかりません´`


9、自分を好きなキャラに例えると?
じゃあマイボーで!笑


10、自分を食べ物に例えると?
えええー だれか教えて!笑

       
11、次に回す5人を色で例えると?
だれでもやってください(^ω^)


バトンとても久しぶりにやった´`たのしい♪