Karma

今日は学校が休みで、でもそれを昨日知ったから暇な日だた´`

入試っていいですねぇ* 最高!ブラボー!ゴールド金賞!

でもTSUTAYAへ返却しに行かなくてはだったから

結局1時間かけて宇品までいったよ 遠い´`

いやいや、収穫はあった☆

とりあえずいろいろレンタルしてみたし!

あと衝動でカメラ買った!トイカメラだけど!

ハリネズミカメラ!

これずっと欲しかったけど勇気出ず買ってなかったんよ

しかしやっと今ここに!!(^ω^) 明るい晴れた日のみの使用です

たのしみ!

そういえばハリネズミって漢字で書くと「蝟」

何だか ぞわ っときた!´`;笑

あと今日夜バイトあると思って1日過ごしたけど結局明日との勘違い

ってゆううれしいような悲しいような! いいけどね´`*

明日は2限から! 学校がんばる休まない(^ω^)