甘党

昨日はなんとなく昼から学校へいったよ

大丈夫なん、わたし´`

で!

学校終わってからバイトまで微妙に時間が余ったために

何をしようかと思ったんですけど

いままで気になっていたお店に足を踏み入れたよ まるさめと

そのお店とは

甘党の店 たむら

二重焼きとかおいしいって有名らしいんだけども

お店の雰囲気的にどうなんかなあと思っていたんだけども

勇気を出して踏み込んだよ

なんか、わたしはあの雰囲気好きだな^^!!

フェリー乗り場の待合場みたいな…ちょっとがらーんとしておる

でも昭和から変わってなさそーなところがよいなぁ 石油ストーブとか

おばちゃんとかおじちゃんとか、あと、近所の人とかの雰囲気も^^

そんなわけで二重焼きを食しましたよ 写真撮っとけばよかった´`

やばいす 御座候よりおいしいかも!笑

というのも、あんこが食べやすいんす

わたし実はあんまりあんこは得意じゃないんだけども、余裕で2個完食…´`

次回はほかのメニューに挑戦しよう**

そしてまるさめは超特急でバイトへ旅立つのであった…