100ミリちょっとの

こんばんは、日記です。
暦の上では春を迎えたというのに、まだまだ寒い日が続きますね。
ちなみに明日は雪が降るそうな。
予報は雪で実際は雨が降る、とかむりっす。冬に必要なのは雪ですね。
しかし身体は寒くても心はあったかい!
こんなあったかい心があったかい!
とつい言っちゃうぐらい、今、幸せを噛み締めてます。
あ、ただ「あったかいシリーズ」を言いたかっただけですね。はいそうです。



は! 春休み到来じゃないの!
とりあえずテスト中封印していたピアノとか読書とか映画とか写真とか睡眠とかもろもろをあれしたい!です!
明日は先輩のお手伝いで写真を大きいロール紙に焼くらしい作業と夜はクラブ活動が待っている!
たのしみすぐる(^ω^)ウワーイ
初体験が1日に2つもあるとか贅沢のキワミ。