空中キャンプ

そいえば今日バイトの帰りにちょっと寄り道をしたんだけど、
リブロに行ったらクイックジャパンのバックナンバーがあったのでもちろん見てみたわけさ。
1998年3月に発行の18号を買ったよ!10年前かあ。(わたしが10歳のとき!ええええ!)

佐藤伸治さんが表紙だ!!
そしてインタビューが掲載されているんだけど、何だか読んだら泣いてしまうような気がして、そう思うと読めないのです。
うーん…。
ちなみに1998年3月は、「MELODY」が発売された頃だよ。
あ、あと素晴らしい世界の2巻をようやく買ったよー!まだまだほしい本がたくさんあるよー。
さっきなぜかリポビタンを飲んでしまったので寝れない!!!