東京喫茶

の午後♪ みたいな一日だったよ

みほさまと遊んだのです★

いいだろ(^ω^)♪笑

まずはカフェへ!

いろいろ巡ったけど開店時間がまだだったり

お昼の営業がなくなってたりでちょっと困ったー

B系集団こわかたね… くわばらくわばら

でも!リトロがあいてたので! よかった´`★ 初リトロ!

わたしはアップルシナモンミルクティーとチーズケーキを頼んだよ

アップルなんちゃら

チーズケーキ

みほさんは抹茶ミルクとチョコレートケーキ!

チョコレートケーキ

抹茶ミルクも素晴らしいおいしそさだったのに写真撮ってないのが残念

どれもすごくすごくおいしくてしあわせ感じた!

しかもドリンクにはささやかにクッキーがついてくるのもまたタマランね★

お店の内装とか椅子とか雰囲気もよくて、ずっとまったりしゃべってました´`

いろいろ話した! 家族やらキツネやらラーメンズやら… もちろん恋も!

やはり乙女だな、わたしたち(^ω^)

さみしいときはFOXと話そう そして期待どおりの痛い子になろうね!`´!笑

おしゃれカフェはよいねー 結構カップルとか来ててほほえましかたー´`*

そしてプリクラを撮ったりお買いものをしたり

あと、夕方になってから的場へ行きました

木村兄弟雑貨店のおねえさんと少し仲良くなれた、かも´`♪

ふたりともまんぞくなお買い物ができたね!赤顔小僧とか笑

またあそぼ´`★!

あれ…女学院は…?笑