YOUNG,ALIVE,IN LOVE

今日はまとまりのない、事件とかもない、つまらない日記だよ

今朝は遅刻しないぞ、と心に決めていたのに

申し訳ございませんでした… いつもいつも…

明日はしないぞ!! 2時間目からだし`´★

今日は3時間目がキャサリンのうち3人が空きコマだったので

がんばりました^^★ 携帯で録音もしてみた(・ω・;)

コーラスできるかなぁ 不安´` 練習!!

HOGAWA……じゃなくてHOGAKUは眠すぎ

学校終わってからツタヤに行ったよ

フリッパーズギターとかPOLYSICSとか借りてきた(^ω^)

POLYSICSやりたくなってしまった!けどスコアは出てないっぽい…

みみみみみ、耳コピというものをするべきなのかな!!!!

きっとむり!! でもできたらやりたい

わたしいつも結局、有言不実行の不完全燃焼でおわってしまっている気がします

反省

気を引き締めてー!!`´!!