宇宙ステーション

さっきNHKでやってた宇宙の番組見た!

宇宙から見た地球とか宇宙ステーションの内部とか!

無重力すごい! 人間の技術すごい! あと真空とてもこわい!!

規模大きい!!!

宇宙から見た地球を見たら自分たちは本当に本当に小さい、

こういうの文章にするの苦手じゃけんもうなんかあれじゃけど!!

電車で向かいに座ったおじさんのネクタイの柄がモリゾーだったことぐらいで

ホクホクするような私たち人類はほんとにちっぽけだなぁ

ということが言いたかっただけです

地球って美しい!よごしたらいけん`´!

そんなことを考えたのでした

もうなんだかヨクワカリマセン…

ここからは今日のことです

今日は遅刻せんかった!何日ぶり?遅刻しないって素晴らしいー

今日はどっちかというとアグレッシブに生きれた一日だった

明日もちゃんと行こーっと´`♪1限は人権論だっけ

最近学校が楽しいよー(^ω^)

それにしても

なんだか今日の日記恥ずかしい!むしろきもちわるい´`

今はまだいいけど明日とかに読み返したら消したくなるんだろうな´`

消さないけど!´`!