ぼくは磯に住むタコだよ♪

ずっと更新を怠っていました こーゆうのよくない!`´

いろいろ事件とかうれしい事とかあったのだよ

まずは11月25日

…´`*

わかる人にはわかる、あえてふれないでいこうか☆笑

あと、11月29日!!

ゆら帝モーサムの対バン行ってきました

豪華!やばかったす!

実はかなりゆら帝目当てで行ったんだけども、モーサムにもかなりやられました!

DUM DUM PARTY とか´`!! アツい!!

ベースの武井さんのインパクトがみょ〜に強かったです! ね!がちゃ♪笑

で!ゆら帝ことゆらゆら帝国!!

砂のお城からもう! んあっ ってなった

もうなんか気持ちよく狂ってたと言ったらいいのか、

気づいたら前から4列目にいた自分がアツいし!笑

夜行性の生き物3匹 とか 発光体 が聴けただけでかなり満足

なのに

タコ物語 から EVIL CAR の辺りで、

ゆら帝の世界に更にガッツリ引きこまれてもう、

トリップしていました…

生き物さ♪

ピンクの光とか緑の光とかミラーボールの光とかまたいい雰囲気出してた〜

で、3×3×3 ロボットでした でおわり´`

豪華すぎな選曲!´`!

この日のことは一生忘れないでしょう

松田先輩のサイケデリック!!も忘れません、きっと…笑

最近のまとめ前編 としてここでとりあえず終わろう、

長ったらしくなるから(^ω^)