クロール

この前の日記に 前編 とか書いちゃったけど

あれなしで!笑

ここ最近ギターがあついです!

楽しい!めちゃへただけど…´`

弾かなきゃ切実に間に合わん! 

ヤバシ´`!!!! がんばるっす ストイックに!!!

あと、ハンコの材料買ったりして結構アクティブな生活…

いや、インドアへの道を確実に辿っておる が

楽しいからよい☆

そうそう、映画の話

パビリオン山椒魚は映像とか音楽とか

おしゃれですてきでよかった^^

けどちょっと不完全燃焼でした、わたしの頭の悪さが原因す!

パプリカが気になる 16日からか 絶対いこっと´`!

ところで最近レポートとかテストとかハンパ無いぜよ

最も死に近いのは今月25日の中国語テスト

○山先生 ないわ〜笑

クリスマスっぽい服着ていこうや!笑

あと、最近はいろいろかんがえておる

混沌である、これはカオスである!!!

まあ今日、血抜いたし大丈夫よね …?

mixiで里朝ちゃんからバトンをもらったのであとでやるかもです

まずは共生社会論だよね

いまだ4行 だ・よ^^♪ やります!!!!!