久しぶり

の バトンです! 里朝ちゃんありがと☆´`

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

  ロックンロールな女の子!

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  変… 死ねばいいのに…

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  優しい 自分を持ってる 個性を尊重する
  よく笑う すごい発想を持ってる とかかなー

4)では反対に嫌いなタイプは?

  自分勝手 うるさい 話が合わない人 なんか無理な人とか…

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  溢れんばかりの才能がほしい´`笑

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  ぽつり 「ラヴ」

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

  え! 誰かやってくださるの!

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  ´`

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

  お店もつ!雑貨屋さん!

10)どんな告白をされたらグッときますか?

  え〜 わからん

11)こんな人が理想!!

  勇者

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

  萌え

13)自分を褒め称えてください。

  このカス!(褒め言葉)

14)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

  なんか苺とかラズベリーとかがたくさん乗ってるタルトとか?
  あと、なんか毒っぽいたべものとか?笑

15)今、何聴いてる?

  こむぎがレポートを手直ししているタイピング音(激しい!!)

16)明日の予定は?

  人権論テストによって殺される予定 だ よ♪

17)マイミクのみなさんに一言

  よろしく!

18)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

  そもそも歌いたい曲がカラオケに入っていません

19)自分を動物にたとえるとなんですか?

  スライム

20)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする??

  今世紀最大の力を発揮するよ?

21)男と女の友情は成立する?

  たぶんします!


バトンって所詮自己満だけど楽しいからやってしまうよね^^