ミクロな視点

研ぎすまし話すだろう

ところで、テスト明日のがもしかして一番やばいかもしらん!

もう受けまっかな経済学

Dよりは※のほうがましなんじゃないんと、ね…うん…

この時間にパソコン開いとる時点で負けだと思うんだよね!

まぁまだ分からぬ明日になるまでは!

まぁ最近いっぺんにいろいろあった(コンタクト紛失・めぼ・親知らず)

けどそれがどれも解決しつつあるんで、

わたしいまそれだけでしあわせ感じておる

しかし親知らずが生えるとき、痛いっす

薬(ヤク)が欠かせませんな! 笑

ところでハリネズミカメラでフィルム1本分撮りきったんで

現像出してたよ

そして今日とりに行った!

現像代…¥1122 たたたたたかいお

しかも所持金がちょっとたりんかったという、社会的にかわいそうな状態!

でも、やさしいカメラ屋のおじさん、

割引券をくれたそしてそれをすぐ使わせてくれた!

ひー! ありがとうございます!

キタムラ大好きっす!

ちょっといい感じだった3枚晒してみるけど恥ずかしいので小さめで…

写真の難しさを改めて感じたよ でも楽しい!

あ、ポケモンはじめました 携帯で!ありがとう!楽しい!

ポケモンといえば

  (動 画です。携帯からは見れないんでパソコンから見てください><)

POKEMON! いや、ANTHONYMON

じゃあ今から教育学概論っぽい勉強するんで!