僕んちの猫

忙しかったので、本当にものすごい忙しかったので日記は置いてたよ

まず、テストは全体的になあなあで終わってしまった。

英語はどっちも取れたかな!これだけは自信ある!

自信ないのは中国語、経済学(エコノモスロゴス…)、教育学概論

まあ2年生がんばるよ!がんばろうね!

あと、あれはおいしかったけどやはりあれはあれじゃないとあれなので

遅まきながらあれを作ろう!と企み中

やっぱりあれじゃないとあれが、   愛が !

この忙しかった日々の中でいちばん濃かった日は、17日。

この日は珍しく朝から外に出て、某大学でいろいろ。

雨も降っていたし、その大学はうちの大学の4倍ぐらい広くて

その場は予想外の勢いで割と殺伐としとったけど、

どうやら、あ、わたし3月の15日にライブに出たりするんですけど

キャサリン、トリに決定しました!

「ちょwwwおまwwww」ってキャサリンのみんなが思った 笑

まあ、トリの名に恥じないようにがんばろうね^^

あ、みんな見に来てください ぜひ!3月15日!

かなりフレッシュな感じのライブになるんじゃないかな〜〜 !

で、そのあとそのまま市内へ!

しょこたん見た!

顔ちっちゃい〜ほんとかわいい! gzkwys(^ω^)

歌もうまいし! 最高お(^ω^)

そしてそして、CABARA ROCKのイベントに行ってきました!

ウサギバニーボーイ、ザ・ドクロズ、ははの気まぐれ

以上3バンドのライブ^^♪

キャパ40名というのが納得の狭さ^^でもそれがいい!

ウサギバニーボーイのライブはこの前1回見たことがあって

また見たいなと思っていたのだけれど、うん、やっぱり素敵と思った!

好きな曲の感じと声と雰囲気^^♪

ザ・ドクロズはギャルバンで、でも、ものそい渋くてかっこいいロック〜

こしこちゃんがすごい気に入っていた!わたしも!

確かに「だらー、ねとー」ってしとった!

ははの気まぐれは何となく、ゆら帝を髣髴とさせるようなビジュアル、

で、ゆる〜い感じ、で、ちょっとレトロ^^ とにかく

そりゃあもちろんわたし、こんな感じ大好きです!^^

こう、何かよう分からんが、

好きゾーンみたいなのをピンポイントで狙われたような気分です!

ライブ後、ドクロズとはは気まの、メンバーさんと話ができてよかった^^

とても皆さんやさしくておもしろかった興味深かった!感激をしました!♪

おかしなあのコ

そそそそそ、

そういえば明日はわたしたちキャサリン

ライブに出るんですけど

来てみたいとか思ってくれる優しい方いませんか♪

そんな方はぜひ、わたしの携帯宛に

メールを送るといいと思います!^^

チケットは安くしますよ〜^^

多分飲み物で例えるといちごオレっぽいライブになると思いますので! 笑

まあ、メールください!切実 笑