頭炭酸

病気なのか?頭炭酸かなりポップ!

病気なのか?俺はフーセンまたはフーセンガム♪



またしても久しぶり。

まぁ1回あたりの文の量が異常な長さだから…

とかなんとか…。

前回の日記でお知らせしたライブも終了しました。

ほんま反省点ばっかり!

capsuleは封印 笑

ライブ→打ち上げのあと、わたしはマナカナのおうちにおじゃましてしまった◎

翌日の夜まで滞在、えらいすんません! たのしかった♪どうもありがとね^^

あと、23日にはあっこと遊んだ!

買ったのにずっと見てなかった、スーパーカーのLASTLIVEのDVDをみたよ。

噂どおりのMC一切なし  わー。仲悪かったんかねぇ。

しかしやっぱ解散は惜しいことをしたよね´` と、二人で語っておった*

そして彼女の家はとても広かった!びっくり!なんか資産家かと思ったわ!笑

わたしも一人暮らししたいなぁ〜 でも大変なんだろうな…。

ほんままったりできて楽しかった*あっこの音楽の知識の深さ、感服です◎

また遊びにいかせてね^^

で、そのあとはCABARA ROCKさんのイベントへ。

スカレンジャーには某K高の元吹奏楽部の皆様が!

やっぱスカはよい*

あと、京の都から素敵バンドさんが二組も!

FUNKYPUNKY と、

片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティー

ウーン!かっこよすぎるのだよ!! CD買った◎

あ、先輩、お金返します*

京都いきたいなぁ´`青春18切符、いま8000円になっておるし

しかし踏ん切りがつかない、そして意外と時間がない。

とりあえず旅したい気分!!

とりあえず10日には呉いってきます♪

めがね…アッマチガエタ…コンタクトになったんだった…。

の はるさめ改め きしめんと共に**

おいしいお店探してきます!

あと、尾道に行きたいなー。桜見たりして春を満喫したい!!

桜の見ごろいつ?

うう、それにしても次回のライブ、わたしは鬱になりそうだ。

順番が>< プレッシャーがすごい、荷が重いのも事実☆

まあがんばるしかないか。 ね><

そんな感じで皆さん見に来てください* 3月15日です。

あ、あと3月7日は誕生日なんです。いろいろ24時間対応します^^

よろしくです!

わたしまだ18歳だったのよ*



今日の気になった動画(PCのみ)

かなりポップ*彼らこそ頭炭酸。