ゆらゆら帝国で考え中

今日はキャサリンにとって初の学外のイベントの参加日でした。

フレッシュ。

わたしはリハがいちばん緊張すると思います。

リハ終わったあと、もうなんか、わ〜 ってなってナーバスに!

キャサリンのメンバーとまわりのみなさん、えらいすみませんでした…。

あ、出演者のみなさんおつかれさまでした!

どのバンドさんも演奏面だけでなく「見せる工夫」みたいなのをやってられて、

見てて聴いてて楽しかったです!

キャサリンはどうだったかなああ´`;

しかしほんと、今日のライブもたくさん課題を残して終わったわけですが、

でも盛り上がってよかった〜**

なんだか、会場の雰囲気があったかくて落ち着いて演奏することができました!

ありがとうございました!

MCでやたらでしゃばってすみませんでした…ちーん  **

打ち上げも楽しかった〜! 音楽について語った**

つい自分の趣味をおしまくってしまった!! すみませんでした!!

今思うのは、いろんな角度・視点からみてキャサリンはどうだったのか、

ということをもっとたくさんの人に聞いとけばよかった。ということです!

特に悪かったところとか!!

う〜ん、とりあえず日々精進で、オリジナル曲作ったりしたいし、

本当、がんばろう!と思ったのでした。

練習して、場数踏んで、いいバンドになろう♪♪

今日の日記のタイトルは今日のライブのSEに使った記念すべき曲です。