SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW

いってきました! 初・コーネリアスライブ!

最初ひとりで行って、開演ちょっと前にあっこと合流**

お客さんの年齢層がなかなか高くて(大体25〜40才ぐらい?)、

あと外国人の方が何人かいたりと、

わたしが普段よく行くようなライブとは客層が全然違うな〜という感じ。

最初にレイ・ハラカミさんが登場!

わたしは彼の楽曲はほとんど聴いたことがなかったんだけども

充分にテンションが上がって楽しめました!

テーブルの上の機材をずっと触って演奏されてました。

ちなみに家に帰ってからiTMSで「わすれもの」をアルバムで買ってみた**

良いっす!!!

そしてそして。 コーネリアス

登場からかっこよかったー!!

カラーバーに影がバーンバーンて!! ←見た人なら分かる…!

セットリストはちょっと覚えてないけど、

SENSUOSUSとpointからが多かったのかな。

(しかし残念ながらSENSUOUSをほっっとんど聴いたことがなかったわたし…。

予習不足ちーん。でも全然楽しめました!)

わたしの好きなCount Five Or Sixも!!

バックに映るPVと演奏の一体感、最高!

PVを見つつ、いまライブを反芻しています**

照明の使い方もかっこよかった!

ドラムの人が女の人だったのにびっくり◎

パワフルかつ正確かつ繊細なドラム!

何かもう、素敵!!

とりあえずわたしフルート始めようと思ったりしました。(影響されやすい)

あ、でもまずはギターがんばる、まじでがんばる!!

もう、今日行ってよかったーと心の底から思っております!

6000円の価値は大いにあり!

小山田さんすごいっす!! 才能に溢れてらっしゃる!天才だ*

それにしてもテルミンのあの人! 本当ラッキーだったね!

小山田さんの手はあったかかったらしい、そして今日は手を洗わないらしい**(本人談)

Tシャツを買って帰りました。今月お金ないのにー。

 もったいなくて開けてない


次にクアトロに行くのは21日!! モーサム行ってくる!!

チケットまだ買ってないよ><

あ、Corneliusをまだ聴いたことがないという方は

公式サイトに行ってみるといいと思います。(PCのみ)

http://www.cornelius-sound.com/

Japaneseに進んだあと、

横のメニューの「Sound+Vision」→横メニュー「Vision」で

PVを見ることができるみたいです**

かっこいいよ!!


うっ…明日というかもはや今日!12時から通しでバイトて!!

わたし寝ればいいのに!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−