百年カレンダー

あけましておめでとうことしもよろしく!

略してAOKYとでも言うのかしら・・・

ずっとブログを放っていたけどそろそろ更新をしようと思ったので

久々に更新をします。


放っていたといえばキャサリンのホームページのBBSに、

なにやらクリックしたら課金が始まりそうなのが書き込まれていたんだよ

「ホステスあんな」て!!今時そんなーー

どうやって消去するのか・・・な・・・

雑草みたいだ・・・な・・・


前回日記を書いたのは9月、夏休みが終わる20日ほど前だったみたいです

国家資格の試験のこととか尾道に行きたいことが書いてあるけど、

国家試験は落ちたし尾道には2回行ったよ!

初めての縫合もあったし道後にも行ったよ


あと、遅まきながら一眼レフで写真を撮り始めました

何がいいって・・・あのシャッターを押す感覚がいいんだ、って初めて知りました

世の中で一番良い「押す感覚」なのでは。

あと、世の中で一番良い匂いは未使用の伝票が入っている、バイト先の戸棚

インクと紙の匂いがたまらーん と、わたしは思うのです・・・


成人式ではたくさんの懐かしい友達に会ったり、話したりできて本当に良かったー

小学校、中学校、高校! 大学のみんなで集まったりもしたねえ

アットホーム!!

次回みんなに会えるのはいつになるんだろうか!

あと、写真を撮ってもらうたびに左手でピースをしたりしてるんですが

そこには痛々しい包帯が巻かれているわけです

かみそりがもう怖くて使えないよ!!T字ならいいけど!!


そんなわけで1回日記書くと長ったらしく書いてしまうわけです

しかも読み返す段になってわけがわからないことが書いてあるから

だから疲れて結局放置、という悪循環に陥るんです

めざせしょこたん!!!!!!!

明日は中国語のテストとかマスコミなんちゃらとかバイトが待っている

ビートルズを聴くとバイトしてる気分になるのは秘密!