海ねこと定食屋

こんばんは。

ねこアレルギー疑惑です

けけけ血液検査を!!!!

は、はひ・・・

というのも、家庭教師をかれこれ1年ぐらいやってるんですけども、

そのお宅のねこ「とろ」と触れ合うたびに湿疹や目の充血などの諸症状が!

というかここ1年間ぐらい、とろ以外のねことは触れ合っていないのでね・・・

しかしとろのかわいさは異常*

毎回、ねこが飼いたくなります・・・

しかしわたしがもしねこアレルギーだとしたら!もう!絶望ですよ!

絶望した!とか言って飛び降りるしか!ない!

ちなみに生徒の女の子(中二)が本物の厨二病だよ

ちょっと恥ずかしいです><



ところで今日はセンター試験の準備のため学校がお休み、

ということでもちろんお昼近くまで寝ていたよ

夕方から気になっていた雑貨屋さん、「KVET」さんへ自転車で出かけました。

最近チェコかぶれなわたしにはたまらんお店でした!

ホーローのマグカップとか襟巻を買ったよ!

あと、娘さんと思わしき女の子がかわいかったー*かわいすぎた><



そろそろねなければ!明日はなんか会議があるぞ!

おしゃれさん、きしこちゃん、ネガとかいろいろありがとうございます><