Flava

今日はいろんなことをしました。
シェルターサバイバルに行ったりCDを買ったり映画を観たりしました。
物々交換カフェでコーヒーを飲んでるときにすごく風が良くて、気持ち良かったです。
おぐちゃんに会いました。
CDは村八分の くたびれて というアルバムを買いました。
ライブ盤と迷いました。
お店では 羞恥心 が流れていました。
みんなヘキサゴンに侵されてると思いました。
やわらかい手 とゆう映画を観ました。
ミキかわいいよミキ。
途中でフィルムトラブルが起こってめずらしいものを見ることができました。
あたらしいシンセサイザーが欲しいです。
5月末までに買うとケースやらスタンドやらがついてくるそうです。
技術の向上が先なのではという声もあると思いますが。
ところでコーネリアスDropをきくと水に入りたくなります。
あと、小山田さまの咳がセクシーでたまらないと思います。
以上です。よろしくお願いします。