転校生

おととい、写真の会議が終わったあとに映画を観に行きました。
この1週間のみの公開で、一日1回しかないのであきらめかけてたのですが、よいタイミングで観に行けてよかったです◎
眠り姫 という映画です。
映像のなかに人物がほとんど登場しなかったのだけど
そのことが逆にリアリティを感じやすくさせてたと思います。
ちょっとラジオドラマみたいな感じね。
映像や音がすごくきれいでした。
また、原作が山本直樹さんだからなのか、エロスがよりエロスでした。
映像が、というのではないです。ほぼ音声だけなのにやたらリアルでした。
あと、音楽が映画の不思議な世界感をより盛り上げてました。
あさってまでだけど、ぜひオススメしたい映画でした。
あと、御贔屓帳がたまって次回無料なのでうれしかったです。
以上です。よろしくお願いします。